

たびのきおく。





かもめといっしょ。

旅の記録です。
松島は本当にきれいでした。

確かにつめあとはまだ残ってはいるけれど、
ほんとうに、ほんとうに、
奇跡的だよな……、と。
島が守ってくれたんだな、よくぞ無事でいてくれた、と。

実際に行って、見ることができて良かったです。



想像力は逞しいけれど、
実際に自分の手で触れたもの、
目で見たもの、
実際に体感することにはやはり敵わない。



想像力なんて、ちっぽけなものだなぁ…。
全然現実には追いついてなかった。




だからこそ、実際に見たい、ただただ見たいっていうのは
ダメなことなのかなぁ。




私は、実際に体感しないと、
自分の中に落とし込めないタイプなんだなって思った。
想像力だけじゃ補完できない。
わかった気になってるだけで、わかってないじゃんって。


実感した旅でした。




Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/98-44cae478

Comment

Comment Form
公開設定

