

いよいよ搬入日

お早うございます


搬入日の朝だというのに、まだ描いてます。

アナログって描き始めるまで(キャンバス上でのベース作り)が長くて、
描き始めた頃にはすでに息切れ。



大小合わせて10枚は欲しいなーと思っていたので
それはクリアしてますが、
小が多いので、もうちょっと小サイズを、と思い書き足しているところです。



や る ん じ ゃ な か っ た



やり始めてしまったのでやるしかないんですが
間に合うかな
メディウムの時間もあるし……。



なんで毎回こう綱渡りなんでしょ。orz





ソライロ展が終わったらしばらくは展示をしないというか
できないと思うので
ぜひぜひお立ち寄り頂けたらなと思います。


お会いできる事を楽しみにしております!



ううーきんちょー!!





Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/89-3bd1de7e

Comment

Comment Form
公開設定

