スポンサーサイト


キャンバス

101230-.jpg



さてさて。
早いもので、もうすぐ2010年も終わり。


ホント早くて軽く引きます。


今年は企画展もやったし、今までやった事のないお仕事をいただけたり
貴重な経験をさせていただいた1年でした。



その中の1つに、初めて個人さまからオーダーを頂戴しました。
なんということ!


色々と難しいこともあり、
あまり個人さまからのご依頼を受けてはいないのですが
(ちょいと昔ね…ごにょり)

今回については、
それなりに嗅覚の良い私の第6感が
「大丈夫なんじゃない?」みたいな感じだったこともあり
挑戦してみる事に。


ホントね、自分で言うのもなんだけど勘は鋭い方だと思います。
ある方に「勘が鋭いでしょ?それ信じて大丈夫だよ」とも言われた事もあり
最近直感を信じる事にしてます。



お題がガールズと車。miniね。
おいおい!鉄モノは大好きだけど、車(メカ)なんて描いたことねーよ!
大丈夫か!?と、少し途方に暮れたりもしましたが
多分miniに見えるはず。エンブレム描いたし!



ご依頼主さまのご意向もあり、完成品を手渡しすることになり
めちゃんこ緊張したのですが
喜んでもらえたようで、ホントに救われた気持ちになりました。


どういう好みかとか、何を求められているかとか
いっぱいいっぱい自分なりに頭をひねって良かったし
普通にしてたらまず描くことのない車を描けたし
背景も珍しく描いたし
色々と良い経験をさせていただきました。


ただただ感謝です!ありがとうございました!!




その時の状況によりますが、充分な時間があれば、
挑戦してみても良いのかなぁとも思ったり。





何はともあれ、オーダーをくださったCさま、ありがとうございました!
普段中々車を描くことが無いので、こういう物も描けるよっていう
作例としてHPに載せても良いですか?と伺ったところ
快くOKをいただけたことにも感謝です!










来年もがんばって絵を描いていこうと思います。
いろんな事にも挑戦していかないといかんなとも思うし!

お仕事や人、物を含め良い出会いがあると良いな~






>みーさま
コメントありがとうございます!
すみません今気付きました(>_<;)放置気味いくない!
おそばせながらお礼をば!嬉しい!!
おそすぎるレス申し訳ないですっ
いい加減な人間だとご容赦願えると幸いです
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/83-b0b67e8c

Comment

Comment Form
公開設定

