スポンサーサイト


わわ~!!

thanks!




本当にほんとうにありがたい事に
web拍手をポチありがとうございます!

すんごい励みになってます~っ


返信出来る機能がついてるのですが
いまいち送れたのかどうかわからないっていう。


デジタル音痴なのでホントに申し訳ないです

なのでこちらにもお礼をさせていただければと思いまして。




みーさま!コメントをありがとうございます!
すごく嬉しいし励みになりました!!
またお時間がございましたらあちらのブログともども
よろしくお願いしますっ







ふー届くといいな★





さて、もう12月とか真JISか!
ああー早い、早すぎる!!




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/81-94607bed

Comment

| | 2010.12.16 19:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サ。 | URL | 2010.12.30 04:04
みーさま!コメントありがとうございます!

こちらのブログは放置気味なのでコメント今気付きました!すみませんっ
すんごい嬉しいです~!!
絵を描いてて良かったと思う瞬間でございますしっ(号泣)


ていうかあちらのブログもご覧になられてたとは!
コメント頂いていたとは!!
ありがたやありがたや~!!!

DLもありがとうございますね!
お持ち帰りいただけるのがいっちばん嬉しいんですっ
泣ける~ありがとうですっ
ちなみにどのイラストなんでしょう??


PMSはホント面倒くさいっつーかつらいですよね
ホルモン祭って呼び方でそれが軽くなるなんて、
言い続けて良かったと思います~

ホント私は幸せものだよなぁ★



ぜひまた遊びにいらしてくださいね!お待ちしておりますっ

Comment Form
公開設定

