スポンサーサイト


オーラオーラ

オーラ診断


先日デザインフェスタに行ってきました。

初めて行ったのですが、さながら夢の国でした。
夢の国なんですが、ガッツリへこみました。

ああ……まだまだだ!あかーん!



さて、↑の写真はオーラ測定をしてもらった時のものです。
せっかくなので、写真・解説付きのコースをチョイス。
イベントなのできっとお安く出来たはず!

こういうの好きだねぇ。


で、基本的なオーラの色はオレンジ。
ORANGE artistic,physical-creative expression,excitement

と書いてあります。
エキサイト翻訳すると
芸術的で、物理的に創造的な表現、興奮

だそうです。

ポジティブで外交的らしいけど引きこもりですよ。
友達少ないですよ。ドネガティブですよー。
でも、色々聞いてると「なーるほど」


あとチャクラの解説もしていただきました。
何か乱れてるね。
寝不足で、コミュニケーションが上手く取れてなくて
胃が荒れててエネルギーが多すぎるらしい。

バランスのバの字もないやい。
運動した方がいいよって、全くもってそのとおり。

その時の状態によって色は変わるらしいです。




他にもパーソナルカラー診断とかもやってました。
何でもアリだなデザインフェスタ!

楽しいわけだよ。


すごい人がたくさんいて、あああああっヤバス!って思ったけど
一度にいろんな人の作ったものを見られるのってすごい楽しい。


楽しかったんだ…。



似顔絵描いてもらって、描いているところをガン見したり
刺激的でした。





あ、アクセサリーとかほとんど買ってないや!




いつか出展したーいとか言ったけど
調子に乗ってホンマにすんませんでした。浅はかでした、
と、謝りました。(誰に?)


でもいつかはあっち側に行ってみたいな~
がんばらないとね。







スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/80-39e98ae4

Comment

Comment Form
公開設定

