

いい加減webデザインの本買おうかな。

その前にドリームウィーバー?

タグ?HTML?CSS?



わからん!


どれを買うにも隣の県の大きい本屋に行かないと
満足できる品揃えじゃないんだよなー



今日はせっかく隣の県の大きめな本屋に行ったのに、
イラストレーションと百人一首本を購入して終わってしまった。


百人一首本は子どもゾーンじゃなくて百人一首ゾーンに
平積みしてあったのが感動的でした。


初めてこっちで実物を見たよ……!





さて、がんばらんとね。

ところで。


flash作業をしてるとPCの動きが挙動不審になるんです。
挙動不審つーより落ちます。

相性悪いのかなー。

Macの頭の部分がギギギギっていう怪しい音もするし
どうしよう、保険入ってないけど修理に出すべき?


修理に2週間もかかってたら作業進まないしすんごい迷う……。





あれか、MacBookを買いましょうフラグですか。
CD入らんからソフトどうやっていれるのさ。








Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/79-3076543b

Comment

Comment Form
公開設定

