

おおっと

メールフォームちょっとだけ修正。


うちのPCはMacでブラウザは
FirefoxとSafariなので
それサイトのレイアウトチェックをしているのですが
ブラウザによって結構差があるのはわかってたんですけども

コンタクトページの確認ボタンがFirefoxだとスクロールせずに
押せなくなってました。

おおお恐ろしい!



新しいPCだとディスプレイサイズも大きくなってるから
枠が小さくなってきた。



やっぱりレイアウト変更したいなぁ。
ドリームウィーバー持ってるのですが
もう使い方をすっかり忘れてしまったので
タグはエディタで手打ちするしかないって言う
残念な感じなのですが……。



先日お仕事をご一緒させていただいたYさんから
おすすめのサーバーをご紹介していただいたので
有料サーバーに引っ越ししようかと考えてまして。


で、メルアドもちゃんとしたものを取得しようと思ってます。



本アドレスがフリーメールってマジか!


いや、プロバイダの設定なくしちゃったもんだから
メールの設定できません。

安売りの抱き合わせの良くわからんプロバイダだから
もう解約したいんですが
NT●系だと契約時にプロバイダ契約しないと安くも何ともないから
次引っ越す時に現プロバイダは解約しようと思ってます。


よもやこんなに長く住むことになろうとは。むかちこ。





ああ、早くサイトだけでもリニューアルしたいです!
レイアウト考えなきゃなぁ。




というわけでメールフォームが
上手く機能してないかも知れないので
返信がない!という方、
ご迷惑をおかけいたしますが
今一度ご送付頂けると幸いです!!



webはよくわかんないからスクール通った方がいいかなぁ
にしてもどこまで行けば良いのやら。

田舎にはそんな便利なところはないんですよね、
早く都会に行きたいです。








Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/78-2ed27d6d

Comment

Comment Form
公開設定

