スポンサーサイト


初、道東の旅。

PA121127.jpg

PA121151.jpg

↑宇登呂の岬。




道東は知床から網走、阿寒湖などのバス旅行に行ってきました。
某かん●のツアーなのでおじさんおばさんだらけのバスツアー




もう行かない(笑)

誤解のないように補足すると、ご年配だらけのバスツアーでは
もういかない、という事です。
もっとちゃんというなら●んぽのは二度と行かない、です。


もっとゆっくりみたかったなぁ
欲張ってあれもこれも、とツアーに組み込んであるから
じっくりみられないんすよ。


実は土産物屋のB級ライクな物が大好きだから
じっくりみたかったんよ~(;△;)



リベンジしたい、今度は少人数の気ままなゆる旅で!







やっぱり集団行動が苦手みたい。
連れションも嫌だったもんなー。
「ちょっくら行ってくるわ!」っつってたもんね
JK時分も。
ていうか連れションしてた友達いないぞ。
理系だったからかもしれんけど
用を足す所を人に聞かれるなんて…っていう恥じらい?
良い方に解釈するとそうだね。



集団行動苦手っていうか、集合時間はきっちり守りなさいよ
「ああ、私が一番最後じゃなくて良かった~」じゃないでしょ!
5分くらい遅れたってねぇ?みたいな悪びれのなさ。

値切った挙げ句何も買わず、集合時間15分ぶっちぎるじじい。
(このじじいさんは確信犯で女風呂に突入したらしい。
 添乗員さん平謝り。
 最初からこいつと関わってはいかんなと危機感すら覚えたもんな…)




ストレス溜まるたまる。(^^;)


オカンと一緒に行ったのですが、それでもストレスは溜まる一方。
ここは非常にデリケートな内容なので割愛。

ただ1つ言える事は、
私は出産しないと改めて心に誓ったという事です。









PA131286.jpg

↑オンネトー

湖面の青と紅葉の黄色のコントラストが綺麗でした!





オマケ。

PA141319.jpg

↑網走監獄。

こういう体験コーナーたまりませんな。
リトルワールド行きたい。
娑婆の空気は世知辛いとです……。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/75-f7929314

Comment

Comment Form
公開設定

