スポンサーサイト


雨音

せっかくのイラスト展なのに東京では珍しく雨が降ってます。
私が住んでいる所も雨。

明日は晴れるといいな。




で。
寒さのあまり風邪を引きました。
平熱が35℃前半~半ばの私にとって36.7℃はかなり気合いのいる温度。


ふわっふわしてます。


取り急ぎラフの修正をして、
flashをぽちぽちやってるところなんですが目が回るので少し休憩しましょ。



実は昨日、
近くないけど最寄の神社に行ってきたのですが。

私は今住んでいる所には知り合いはいないので
どうせ根付くわけじゃないし、
あと1~2年で離れなきゃいかんので
引っ越す時に辛くならないように、愛着湧かないように、と
距離を取っているんですが、


毎日誰とも喋らない毎日を過ごしてるといい加減苛々してくるので
ご近所の神社にふらっと立ち寄って、日々の報告をしに行っているのです。


報告っていうか
「ねーちょっと聞いてくださいよぉ~」みたいなノリなんで
なんていうバチ当たりなんだか。




で、何故か号泣。
一人でお社の前で泣いてたっていう、何て気持ちの悪さでしょう。


正直、泣き方なんて忘れてたし、愚痴を気軽に言えるヒトもいないから
柱に頭ぶつけてみたり、押し込めて押し込めてしたり。


こっちで唯一「ちょっと聞いてくださいよ!」って言えるのが
そこの神社だったりするのですよ。
罰当たりなんですけど。




この展示の準備中、お仕事やその他の通常業務にプラス
ディレクションと雑用で(ぶっちゃけ結構な量がございましてよ)
ここ4週間徹夜したり朝寝る生活をしてて
相当無理が溜まってたんでしょう。

イレギュラーな修正が入ったりもしたし、時間の使い方が上手くなかったな。
自分のキャパも把握できてなかった。
スペックが低いんだから、もっと考えなきゃ!アホ!!


悔しさとか憤りとか悲しさ……。なんかもう諸々。
自分がどうのこうのすれば済む話でもなかったり…。

でもきっとそれは、自分が未熟だからに他ならない。

そういう現実を突きつけられた半年間でした。


でも、今の自分が出来ることは全部やったと思う。
それが拙いものでも、今の自分の精一杯。






いろんな気持ちがぐちゃぐちゃになって
ふっと一息ついた今、わわっと溢れた様です。

まだやることは残っているので息を抜いてる場合じゃないのですが
今はちょっと休憩。


まずは熱を下げないと。


明日から3日間在廊してますので
お時間がございましたらぜひお立ち寄りください!


今出来ることを、精一杯やりました。
ここをスタートとしたい。しなきゃ。


忌憚のないご意見を伺えたらなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







=======ガールズイラスト展「Gilrs 6」=======
ギャラリー・ルデコ 3F
ルデコHP→/地図はこちら→/入場無料
2010.09.14(火)~09.19(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

g6banner-0.gif

g6banner-sa.gif

ブログのバナーです。
リンクフリーですのでよろしければお使いください。
====================================




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/72-df85e0f1

Comment

Comment Form
公開設定

