

G6、1日目。

14.jpg

ムフフー★
お花いただきました!
ええわぁなごむわぁ~ちょうすてき!
ていうか、最近ナーバス&弱ってたので
めっちゃ滲みました~!

みなさん、ありがとうございました★

幸せ感のお裾分け、写真です。



13.jpg


他にもお花を頂き、入り口は華やかです。





12.jpg


物販コーナーの片隅に雑貨スペース作ってきました。
全部オイラの手づくりっス。恐縮です。

次に制作するために材料費に充てるために
置かせていただきました。
どうぞよしなに!


16.jpg

ちょっくらアップ。
この前作ったハンコもございます。
小物をお買い上げの方にはオマケでポストカード1枚プレゼントです。
メンバーにお伝えくださいませ。





ついに始まってしまった…。
きっとあっという間の1週間なんだろうなぁ

私は17日(金)~19日(日)の3日間在廊してます!
よろしければお立ち寄りください!!







=======ガールズイラスト展「Gilrs 6」=======
ギャラリー・ルデコ 3F
ルデコHP→/地図はこちら→/入場無料
2010.09.14(火)~09.19(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

g6banner-0.gif

g6banner-sa.gif

ブログのバナーです。
リンクフリーですのでよろしければお使いください。
====================================





Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/71-4cd12a86

Comment

Comment Form
公開設定

