スポンサーサイト


お知らせ、です。

DM2-s.jpg




すみません、あのう、告知させてください。



実は9月にガールズイラスト展「Girls 6」という展示をやります。





え?
何でって?








長くなってしまって、
ホント厨二病かよって感じでホント恥ずかしい!
恥部だよ恥部!



って事で、続きは追記にて。

ホントすみません、初めに謝りますっ

こうやって言葉にして表に出さないと
多分、他の作業だけでいっぱいいっぱいになって
目的を見失う予感がしているので…。


忘れないように書きました。 自戒です。


それでもご覧いただける勇者さまは追記からご覧ください。


















え?
何でって?




やりたかったからじゃ!
いろいろと思う所があったんじゃ!

もうね、決断だよ決断。お金もかかるし、okaneもかかる……。



でもやらないと、
他の誰かに見てもらう機会を作らなきゃダメだと思ったんです。

自分の絵がどう見られているか、それも知りたいし
いつもと違う場所に置かれた自分の絵がどう見えるか、
そこに合う絵が描けるのか、とか。





何より、




私は、




たくさんチャンスをいただいて、ホント相当な贅沢者だと思うんです。
半端なく運が良い。

私より描ける人、上手い人なんてそれこそ五万と居るわけで。




どうしたらいただいたものを返すことが出来るか。

見に余る程のモノをいただいて、その大きさに恐怖していた私に
ある方が


「仕事を振るのが難しいくらいに仕事が舞い込んでくるようになるのが
 何よりの恩返しになるよ」

と言ってくれました。




ちょっと楽になりました。
楽になったけど、じゃあどうしたらいいんだろ?


やっぱり、自信を持っていただいたお仕事とガチンコするには
まずは技術のアップ。

【ごにょごにょ(自主規制)】やってます。



お仕事で描く絵と、自分がメインでやってる絵柄は違うのだけど
だから自分が一番描くのが得意というか
描きやすい絵柄を突き詰めて描くことが減っていて。

でもそれをやりたいなら一度突き詰めなきゃダメだな、と。





根性無しの私は、何か機会がないとなかなか取り組めずにいたのです。
だから機会を作りました。

いい時期に一緒にやってもいいよ!と言ってくれた方がいらっしゃって!
こういう流れになりました。




(この企画展が終わったら、ファイルまとめて持ち込みに行きたいと思ってます。
 ああ……。電話のアポ取り怖いorz)






で、どんな反応でもちゃんと受け止めて、
次へ行かなきゃダメだって。

だからやると決めた時からガクガクぶるぶるですよ。
緊張するし、ナーバスになるし、でも決めたからやる!


お金払っちゃったし!!!
そこかよーorz
それだけじゃないけどそれを言うのは恥ずかしいっ





去年の暮れに話がでて、今年早々から会議をして
細々と準備をして参りました。


展示なんて自分でやるのは初めてだし、
ギャラリーさんが主催する企画展にだって
2回しか出した事ないのにいきなりって。

正気の沙汰ではない……。が、そこでいろいろ思う所があったんや。
まじで。

しかし右も左もわからんのでキーキー言ってます。
が、がんがれっ







先日、DMも刷り上がり、いよいよだなーといった感じです。
いや、逃げ場がないと言った方がいいかもしれん。


企画書何かを書かせていただいたり
DMの作ったり、他にも入稿作業を抱えてたりと
なかなかどうして雑用おばちゃんなのですが
精一杯頑張りたいと思います!



あと1.5ヶ月だというのに、絵なんて1個も描いてへんわ!

他にいろいろやってたらもう、ね。

自分の能力も考えず、やるやる言うから……。
残念な事に、指示を出すっていう
高等な事もできないからしゃーないんだけど。




お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
在廊ローテーションはまだ未定ですが
日曜日は必ずおります。
またローテ組み次第お知らせいたします。





見ていただけたら嬉しいです。



今の私がどれだけ出来るか、まだわからないけど
(まだ手を付けてないからねぇ……orz)
キリキリ追いつめてやってやる!


ホント恥部を丸晒しにするくらい恥ずかしいんですが
それでも丸晒しにするんだい!



なので……
見ていただけたらな、と思います。
まず見ていただかない事には、というか。

他のメンバーも達者な方々なので、
そちらを見に来てください!!ぜひ!!!





本当に不躾なお願いで申し訳ないです。

どうか、よろしくお願いいたします。







DM送付いたします。

ご入り用の方は←こちらのフォームから
ご住所とお名前をお知らせください。

お盆頃に送付させていただきます!
どうぞ、お気軽によろしくお願いいたします。




=======ガールズイラスト展「Gilrs 6」=======
ギャラリー・ルデコ 3F
ルデコHP→/地図はこちら→/入場無料
2010.09.14(火)~09.19(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

g6banner-0.gif

g6banner-sa.gif

ブログのバナーです。
リンクフリーですのでよろしければお使いください。
====================================





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/63-21d0ef86

Comment

Comment Form
公開設定

