スポンサーサイト


DMできました

dm-11.jpg


企画展のDMが出来ました。

イラストを回収して加工してデザインして……。

がんばった!
誰も褒めてくれないから自分で褒める!
超雑用がんばってる!いやもっとがんばれっ!!



印刷は、印刷所さんによって個性があるというか
仕上がりが違うので予測が難しいです。


新しいiMac(銀ちゃん)より、
前のiMac(白さま、マジもんの初号機)の方が
実際の刷り上がりの色味に近いんだよね。

前は苦労しなかったけど今回は苦労しました。
サンプル画像を問い合わせて、拝借して、
刷り上がり見本と延々にらめっこ。


いやぁ、勘が鈍ってるな。
なさけなう!


怒られる仕上がりにはなってないと思うんだけど……。
どうでしょう?






というわけで、ぜひ実物をお手に取って見ていただきたいです!
欲しいとおっしゃっていただける方がいらっしゃいましたら
HPのcontactページのメールフォームより
お名前・ご住所をお知らせください。
(こちらのページをご覧ください→


暑中お見舞い時期に発送させていただきます。





route396


なにを隠そう一番がんばったのはDMの通信面の地図。
ルデコさんの地図オシャレを追求しすぎて全くわからんちん。
辿り着けないんです。(ルデコさんのHP参照)

目的地に行けない地図は地図じゃねえ
という
前の事務所の先輩のありがたい教えを胸に
最初から地図起こしたんやで!

外注したら高くつくで!



おかげでルデコの支配人さんにお褒め頂きました。
半べそかいて地図作りまくったあのD時代の自分を褒めてあげたい。

そして地図づくりを教えてくれた先輩にありがとうを言いたい!




=======ガールズイラスト展「Gilrs 6」=======
ギャラリー・ルデコ 3F
ルデコHP→/地図はこちら→/入場無料
2010.09.14(火)~09.19(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

g6banner-0.gif

ブログのバナーです。
リンクフリーですのでよろしければお使いください。
====================================
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/62-d809a40e

Comment

Comment Form
公開設定

