スポンサーサイト


久々のレジン。

rejin1


【web拍手でコメントをくださったmonyoさまへ】
レスはしたのですが、どこで見るかわからず、 一応こちらでもお礼を!
O型さん見てくださってホントにありがとうございます! 元気とやる気をいただきました!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね★




久しぶりにレジンやってみました。
手際が悪いっ
ぶつけてレジンがあぶれたり、溶剤を容器から外して投入したり
何かもうなんじゃこりゃって。

でもちゃんと固まって良かったです。


放置して外出してしまったので、気泡を取りきれず
アホな事をしてしまいました。

次はちゃんと付きっきろう!


もうちょっと大きめの写真はRead moreからどうぞ!


6月のクリマに持って行く予定です。

レジン2 

レジン3

中身のイラストや画像は自分で描いたイラストや
撮った写真を加工して使っています。

元々レジンを始めたきっかけが
自分のイラストや写真をどうにかして雑貨に出来ないかな?
と考えたから。


なのでレジンアクセと言えば、
金属チャームがメインみたいな所はありますが、
私のは図版がメインなんです。
物足りないかなぁ……?





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/54-a9efbd74

Comment

Comment Form
公開設定

