スポンサーサイト


いいこと。

100217-3.jpg

目一杯明るくしたら後ろのクラゲが浮かび上がってきた。
結構密集してたんやね。


さてさて、web拍手をいつもいただいておりまして
ありがとうございます!

すごく嬉しいんです。おお~!って。
先日はコメントまでいただくことができました。


そんなん都市伝説やと思ってたのに!
ありがとうございます!!


こうやって見知らぬ方からコメントいただけるなんて
サイト作って良かったね~私★
ホント励みになりました。


これからもちゃんとイラスト描いていこうと思いました。
ちょっと行き詰まってたから
すごくモチベーション上がりました。
こちらの場を借りてお礼させてください!




さてさて、
9月の企画グループ展、人数も集まりそうで良かった。
うんうん考えた企画もあらかた受け入れてもらえたみたいで
それが何より嬉しい。

頭でっかちで内容が伴っていないのは痛いので
これからもがんばってそれを実現出来るようにがんばらないと!


まずは絵のレベルアップ!!!




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/53-b6f67823

Comment

Comment Form
公開設定

