

久々読書

100118_234112.jpg


最近病院通いしてたので
待ち時間に本を読んでます。

ブックオフにあったので即買い。
珍しいなぁ
小さめのブックオフだからこの手の本があって
ものすごく嬉しい。

なるほどなぁと思いながら読みつつ
この人は優しい人なんだなぁとも思いつつ
視野の広さにもすごいと思いながら読みました。

コピーライターさんの書いた本だから
内容がわかりやすくてステキ。



待ち時間内に読めました。

待ち時間2時間とかなんだけどね。
そりゃ本も必要だよ~


没頭して読めるから、良い時間ではあります。



最近もう1つ病院に行こうかと思ってますが
人に言うもんじゃない科だから
行くのもためらってます。




Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/49-21b0cca1

Comment

Comment Form
公開設定

