

新年仕様

_SDI0540.jpg


爪を新年仕様に。




来年は、あこがれのネイルサロンに
自分の稼いだお金で行きたい物です。


目標だね。



来年やりたいことや、なりたいこと、
手帳に書き込んで、目標にしたいと思います。



そのうちの1つに、企画展があります。

現在、企画展を企画してます。



かなりやりたい事を言ってます。
もはやディレクター気分。

見せ方とか、いろいろディレクションして
いや、ディレクションすること含め、
経験を積みたいと思ってます。


それはきっと絵の質にも還ってくると思うから。


いろいろやって、体験してみて初めてわかる事もあるし
今まで頂いたご恩をお返しするには、
もっとがんばらんといかんです。

いろんな場所で、自分のイラストを使ってもらえるように!


そういう形でお返しするのが、
「イラストレーター」として拾っていただいた方々へ
お返しできることなんじゃないかと。





あとメンタル面鍛えたいです。


28にもなってメンタルとか言ってるのがダメっぽいが
目を背けないようにしないとね。



Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/46-7969a131

Comment

Comment Form
公開設定

