

メルアド

メルアド。

実は今使ってるメルアドはヤホーのフリーアドレスだったり。
使い慣れてるからすごく楽なんだけど
さすがにそろそろそれもどうなんだろう、と。

転勤族の相方さんのおかげで、
プロバイダに頼ったメルアドもいやだなーと
思っていたんですよ。

こっちへ引っ越したときにプロバイダ変えてやろうと思ってたんだけど
あまりのごり押しに負けて(違約金がどーとかマジめんどくせえ)
そのままにしちゃったしなー。

早く解約したいッス。面倒だなぁ……。


Macの調子も良くないから直しに出したいけど
その間作業がストップするのも嫌だからダラダラ引き延ばしてるけど
1年保証のうちにやらんとあかんし……。


HPも有料のところと契約して、ドメイン取得とかして
そこでアドレスも取得しちゃった方がいいかな?



アナログマ人間なんでこういう事に疎くて困る~!



Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/39-1d0cc501

Comment

Comment Form
公開設定

