スポンサーサイト


祭の後。

クリマ1

月日の流れがおかしい!
クリマが終わってもう1週間とかムーリー。


というわけで、クリマ行ってきました。
とても勉強になったし、有意義だったと思います。

直に見てもらえる機会ってやっぱりいいね。
うん。

手に取ってくださって、あまつさえ
「かわいい~」とか聞こえてきたりして
私はブースの向こう側で憤死しそうになってました。
嬉しいよね、こういうの!

実際購入してくださったり、とか。もはや事件ですな。
本当にありがたい事です!
ありがとうございました!!


気の早い私は、ユニットの相方さんの空気を読まず
早速次回参加へ強制的に持っていきました。

やろうと思った時に動いておかないと
後が大変だと今回学びました。

やはり計画性が大事ですね。



今回学ばせてもらった事を、どんどん還元出来たら、と思います。

次回6月にお会い出来たら幸いです。


ありがとうございました!



遅くなりましたが、まずはお礼にて。



制作日記などは後日出来たら良いなぁ……。


オマケの画像です。
こんな感じでやってました。次回はもっと雑貨を増やしたいと思います。
何作ろうかなー??

クリマ2 クリマ3 クリマ4


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/38-f2c1b7e6

Comment

Comment Form
公開設定

