

久しぶりに

ピクチャ 1

なんて言いましょうか。
最近何かしら作業をしてますが、もちろんお仕事も含めてです。

毎日鼻くそほじりながら遊んでるわけじゃないです。
とはいえ基本ニーーートなので、何も言えませんが。


クリエーターズマーケットに出るぞ!と今年初めに鼻息荒く
目標として手帳に書き込んだのですが
今年も終わりが見えてきてようやく達成出来そうです。

基本的にぐうたら人間なので、こういう機会でもないと
自分の絵と出来る事と描きたい事と……とか
そういう事に向き合う事がなかなか出来ないんです。

毎日流されるように生きてるので、それもアカンなと
反省したりもできますし。


常日頃、あんまり自分の絵柄に興味がないというか
こだわるところはそこじゃないと思っているので
なかなかそういう方面の事を考えないのでいい機会になったと思います。


自分にとって、実りあるクリマになるといいなぁ


ホント最近売れない夢ばかり見て
どんだけ追いつめてんだよ自分、とアンニュイな気分になってます。


どうか、クリマにいらっしゃる予定のあるお方様
チラ見してってくださいねっ
切実なお願いですー


ぶーす

ここら辺にて発生する予定です。
ぜひに

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/37-131fa172

Comment

Comment Form
公開設定

