

クリエーターズマーケット、ブースNo.

とりいそぎ、ご連絡まで。

クリエーターズマーケットvol.21
2009.11.8(sun) B-68


こちらにてわさわさする予定です。
ついでがてらにお立ち寄り頂けると幸いです!


持って行くものは
・イラストのポストカード…数種
・L版の写真…数種
・透明樹脂アクセサリー…数種
・手描きエコバッグ(布用絵の具使用)…数種
・イラストボート…▲

ちなみに▲は手を付けてません。


これから1週間で何とかしようと思ったのですが
ありがたい事に、これから1週間で〆切が3.5個ある事に今気付きました。
アホさが致命的です。

クリマってる場合じゃありませんでした。


合間合間にちょいちょいやっていきます。




実家に帰るためにもがんばるぞ!
実家に帰ったら日商簿記3級検定のお勉強をする予定です。
オカンが自営業で事務やねん。
何かコツがないか聞いてきます。


Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/35-d82f9fea

Comment

Comment Form
公開設定

