

見てきた。

最近2つ展示を見てきました。

ひとつはシカン展。
もうひとつは安野モヨコ展。


まーホントにため息がダタ漏れでした。
本当に良かった!
元々好きなマンガ家さんというのもあるかもしんないけど
鳥肌が立ったんだよ。

きっと自分の描きたい物を丁寧に充実して描いたんだろうな~
ポショワールっていう技法が
気の遠くなるくらいの手間ひまがかかってるのも
見たらすぐにわかるんだけど
それでもポショワるって、それだけの感動がありました。

はー目がウルッてきちゃって
すごい形相でガン見してたかもしんない。


また行こう!
絶対行こうっと!!



Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/31-6e2264a4

Comment

Comment Form
公開設定

