

ワードローブ

前々からやりたいとは思いつつ、
出来ていなかったのでやりました。

「少年タケシ」さんでやらせてもらってます
ごきげん?ミカコさんの服を数点追加しました。

組み合わせ次第でもうちょいバリエーションが出るといいなぁ。

早速ワンピースを使ったものでやってみましたが
それは椅子に座ってる呈なので意味なかったです。

さすがアホですね。



あと2回くらい後に出てくると思うので、お時間ありましたら
ぜひご覧下さいね!


少年タケシ→

毎週「家政婦は見タンカ」という短歌コーナーの挿絵もやらせてもらってます。
そちらもよろしくです!!

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/25-9a5704ee

Comment

Comment Form
公開設定

