

手芸部

レジン

最近やってみたいのが透明樹脂。

自分で描いたイラストとかを使って何かやりたいなぁと
考えていたところ
ネットで遭遇した透明樹脂をつかった小物。

むかーし社会人スクールに行ってた時
そこの講師の先生がアクリルをやっていて気にはなってたんだけど。
いかんせんどうしたらええのかわからず
そのままになってました。

先生は簡単だよ~っていってたけど…。
どうなんだろう?


上手くいったらクリマにも持って行きたいと考えてます。

普段使い出来るようにモチーフや絵柄も考えなきゃね。


しばらくはflash作業なので、落ち着いたらやりたいです。




Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/24-20394c40

Comment

Comment Form
公開設定

