スポンサーサイト


心に水を。

サンバ1 サンバ2

サンバのパレードを見てきました。

楽しくてきらびやかで、
バレードのみなさんの楽しむというスケールのでかさに
ちょいとうるっときたりしながら
少しだけリズムに乗ってみたりして
楽しんできました。

パレードを見ながら心がワーッと震える様な感覚を覚えました。
時間ギリギリで少ししか見られなかったけど
無理して行って良かった!


パシスタパートのきらびやかな衣装のおねーさんたち。
強くてかっこいい、健康的なセクシーさ。
憧れるな~
ラティーナのノリっていいね!

ああいうかっこいい人になりたいし、
そういう絵を描きたいと思いました。


ホント行って良かった~★








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/22-28e7e8fb

Comment

Comment Form
公開設定

