スポンサーサイト



1512.jpg


サイト更新しました→

今年最後の更新です。
お仕事履歴を更新しました。

今年中に間に合ったぞ、やったね。

今年は今までで一番多くお仕事をさせていただくことができました。
本当にありがたい事です。

声をかけていただかない限り、
お仕事で絵を描くことはできませんので
お声がけ頂けて本当に嬉しい。

こいつにやらせてみようと思ってくださったことに対して
「どれだけのものを返せているか」は私が決める事ではないのですが
願わくば少しでも多くお返しできるようにと思って線を描いてます。


去年の今頃は翌年のスケジュール(過去最大のボリュームのもの)が決まっていましたが
今は何もないんだぜ!お仕事ください!
はー、考えたくないものだな。来年の事は!



そんなこんなで今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


お仕事ください!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/136-a0ad97f2

Comment

Comment Form
公開設定

