

お知らせ。

先日やらせていただいたお仕事です。


いつかやってみたいと思っていた4コマ漫画のお仕事です。
漫画は一度やったことがあるのですが、この量は初めて。
いろいろと良い経験をさせていただきました。ありがとうございます!


お声がけいただけるだけでもありがたいのに!
チャンスをいただけるなんて嬉しすぎる!そして大変だったけど楽しかった〜!!


22222.jpg 1_20121004141034.jpg

中身こんな感じ。
左側のは一番気に入っているカット。



書店などで見かけたら、お手に取ってもらえると幸いです。

4072844284断捨離 なぜ"捨てられない人"は「うつ」になりやすいのか?
―モノ 人 執着 思い込み クセ

やました ひでこ 中村 究
主婦の友社 2012-09-28

by G-Tools

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/122-6eb509f0

Comment

Comment Form
公開設定

