

リハビリ。


23.jpg

本サイトにアップしました。

またすごい勢いで放置してしまった……。
こっちの絵柄もホント久しぶり、描いても描けなかったんですよ。
ああ情けない。こんなんじゃだめだー。



ありがたいことにいろいろ作業してまして
ちょっと一息つきがてら。


ああ、寝れば良かった。つくづく寝れば良かった。


視界がぐるぐるする…。





あ、12/2(日)のクリエーターズマーケット
参加申し込みしました。

無事に通るといいなぁ。
今回はひとりで参戦なんで暇でとてつもなくさみしいんだろうと
今からガクブルしとります。

お暇でしたらぜひお立ち寄りくださいまし! 切に!!












Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/121-b22fca2b

Comment

Comment Form
公開設定

