

ご無沙汰しております

222.jpg

リハビリを兼ねて。






気付いたら4ヶ月近く放置してしまった……orz
ご無沙汰しております。何とか生きてます。


この4ヶ月なんやかんやでそれなりに何事かあって
さすが厄年+天中殺のダブルコンボだぜーと
何でもかんでも厄年のせいにしておりました。


ちょっと絵を描く気持ちになれず、というか
絵を描くのが空恐ろしくなっていて
最近ようやくこっちの絵柄を描いてる感じです。

そうなんですよ、ヘタレなんですよ。
そういう諸々が手に出てしまうので、思い切って描かずにおりました。
(何度かトライしてたんだけど、どうにもこうにもならず……これは出せんな、と。なにそれつらい)


リハビリどんどんしなきゃ!






Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/120-d4c40562

Comment

Comment Form
公開設定

