スポンサーサイト


ことよろ。

20120103.jpg


遅くなりましたが、
今年1年もどうぞよろしくお願いいたします!



昨年はいろんな事があった1年ですが
それも大事に抱えて新しい1年を
実りある1年にしていけたらいいなぁと思います。


今年はいろんな事を体験して経験していきたいなと
思ってます。
経験に勝る物はない、ですよね~


ということで、
今年はイベントにもどんどん参加したいです。


早速1月22日の世田谷てづくり市に参加してきます。
多分予約は取れてると思う…。
詳細はこちらから



クリマに出したものと同じようなラインナップですが、
ピアスとかキーホルダーを作り足そうと思ってます。
ポストカードも足そうかな?


1月の屋外は寒いけどがんばって、とありがたいお言葉をいただき、
「そうじゃん、でら寒いじゃん!下手こいた~!!」


と若干うなだれております…。


初めて一人でイベントに参加するので
これはもう、孤独との戦いになると思います。


みなさま、もしお時間ございましたら、
ぜひお立ち寄り頂けたらと思います。


何ならブース内で休憩でも……。

当日に椅子机の貸し出しをするそうなんですが
ちゃんと確保できるかどうか…。
出来なかったら地べたに並べて体育座りになっちゃうなぁ。
回避したい!








ということで、
新年明けて3時間後から、何かもう色々あって
明日告別式に参列する感じですが、
(胃痛と頭痛で通夜は欠席させてもらいました…痛い)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/116-e6539561

Comment

Comment Form
公開設定

