スポンサーサイト


ブースNo.決まったよ~

クリエーターズマーケットvol.25の
12/4(日)に参加するのですが

ようやっとブースNo.の通知がきましたよ。


M-134 M.ミニブースでの出展です。
curima25-booth.gif
本サイトに大きい画像載ってます。こちらから→


ふちっこふちっこ~!
出入りしやすくて良かった!

しかし、入口からすんごい遠いのね、ミニブーススペース。

今回初めてミニブースなので、
どれくらいの方がミニブースへ流れるかわかりませんが


私だったら行かないかも(爆)
各ゾーン巡りで疲れ果ててると思われる……。
ああ、不安!(((( ;゚д゚))))アワワワワ




とはいえ、ミニブースの数自体は増えてるらしい。
ここに期待!
(出す側と見る側のニーズが一致してないのかしら…)



ということで、
お時間ありましたら、ぜひとも遊びに来ていただけると
めちゃんこ嬉しいです!



ヒマしてると思いますので……、ええ。そりゃもう。
切に切に、お待ちいたしております!



原画とかも持っていきますけんね!
次の日記で今出来ているものをご紹介できたらいいなぁと思ってます。




↓ユニットでのサイトです。クリマについて詳しくはこちらからどうぞ



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/113-5f9991f4

Comment

Comment Form
公開設定

