スポンサーサイト


ちょ!もうすぐ10月終わるとか!!

r396



先日法事で実家に帰ったので動物園に行ってきました。

素材も欲しかったし、ずーっと行きたかったので
思い切って行ってきました。


↑のペンギンとジャガーはそこで撮ってきました。
梟は以前作ってたものです。
これのシリーズにしようかと。

トラも撮りたかったけど、タイムアップ。
残念、また今度。

バラ園も満開の時にまた行きたいです。


お花シリーズも何種類かふやす予定なんですが
そろそろ、何を何個作るとか、ちゃんと詰めていかないと
間に合わないフラグが……。




実務が苦手すぎるにも程があるなと感じる
10月の終わりでした。


あと1ヶ月か……。時間経つの早すぎるよorz


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/111-8fedb139

Comment

Comment Form
公開設定

