スポンサーサイト


宝探し

良く言えば、宝探しのような時間を過ごしています。



良く言えば、とはよく言ったもので
宝なんてそうそう簡単に見つかるもんじゃないです。


白い紙を前にして
ああでもない、こうでもないとこねくり回しております。


ここでよーく練っておかないと、後から困るので
今は悶々としつつもよく捏ねるだけです。




何かの神様が降りてこれば良いのに。

一度に数個考え事をしなきゃ行けない事があると
残念な脳みそなので、すぐにフリーズするのが難点。
なんかメモリとか別途積めればいいのにな。


いや、でもでも。
確かに辛くはあるけど、楽しい時間だよ。
辛いのは自分の未熟さとかアホさと向き合わざるを得ないからだけど
何かを作ろうとしてあれこれ考えるのは
とても楽しいことだよね。


ありがたいなぁ。自分がアホなのはありがたくないけど…。






サイト、更新しました。
お仕事関係を足しました。

また素敵な本にイラストを描く機会を頂戴いたしました。
ただただ感謝です!




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/107-480f75fe

Comment

Comment Form
公開設定

