

下半期の。

112.jpg


今年ももう後半戦がスタートしました。

後半っちゃあ後半だけど、年度で考えるとまだ始まったばっか。
いや…でも確定申告は12月末日で締めるしなぁ。


とにかくもう今年はあと半分って訳で。



この時期はan・anの半年分の星占いの号を必ず買ってます。
もう10年くらい買ってるかも……。えー…orz

いつも通り買って満足するのでろくに中身読んでないけど。
仕事運と総合運しか見ませんし。
(なぜ買う?)

今回はananちょっと本文のデザインがいつもと違う。
今回のはちょっとだけポップだよ。フォントってすごいなぁ。

そして発行が年々遅くなっていくような…。6月中旬には出てたのに。




仕事運は前途多難らしい……。ああ、もう!
今期は地に足を付けて生きる事を学ぶ大切なレッスンの時期だとう?


はーorz



FRAUは買うつもり無かったんだけど、
清川あさみさんの作品が巻頭だから買っちゃった。でも高いね。



占い特集だとイラストの割合が増えるので(しかもオシャレなイラストが多いし!)
参考にもなるし、テンションも上がるし、
そういう事もあって毎回買ってしまいます。


いつか、




いつかここに載れるといいなぁ。

夢だな。それこそもうすごい長い事夢見てる夢だな。




自分頑張れよって意味も込めて、買ってます。

う、占いとかに依存してる訳じゃないんだからね!










Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/102-040f77c3

Comment

Comment Form
公開設定

