

ぼちぼちと


110525.jpg



最近余りにも腑抜けていて
これは何かしないとダメだってことで
(腑抜けてる場合じゃないんだけど、どうも力が入らなくて…)
かねてからやりたかったサイトのリニューアル作業をしてます。

他にもっとやることはあるだろうって
わかっちゃいるけども。も。

そろそろなんか企画展とか公募展とか応募してみようかな。

絵を描くものなんか怖いくらいで、マジ何もやってねえわ。



怖いってなに?どういうこと?





あ、タグはいつも通りエディタで手打ちだよ。
(Dreamweaverテラ宝の持ち腐れ)


前のデザインとあまり代わり映えがしないのに何がリヌーアルじゃい
って感じなんですけど……。orz

好きな傾向ってあるじゃん。ね、ね。(言い訳)


シンプルが好きなの、そうそうシンプル。
あと待つのが嫌いなの。1秒たりとも。

っつー訳で何一つ難しい事をしていないっていう。
きょうびなんともアナログな作りでごめんなさい。
flashとか組み込もうかとも思ったんだけど、
いや待つの嫌いだし、と却下(面倒くさいだけともいう)



あ、サーバーも契約しなきゃだ。
ドメイン取得もしたい。メールアドレスもゲットしたい。
(フリーメールがメインアドレスってどんだけ…)
リンクを打ち込むだけの状態までサイトを作り混んでおかないと。




迷ったりのたうち回ってるときは
嵐の中にいる様なものだから、ある程度は勢いが収まるまで
やり過ごす事しか出来ないのだけど。


そう言うときはタグを打ったりとか
黙々と単純作業が性に合ってるのかも。

陶芸(2時間体験程度のやつね)行きたい。
息をするのも面倒臭いくらい没頭出来て楽しい。


はー
ふらっとどこかにいきたいな。









Trackback

Trackback URL
http://route396.blog7.fc2.com/tb.php/100-2003dd9f

Comment

Comment Form
公開設定

