

こんなのも作ってみたのだけれども……。

11.11.14




いやはや。
もう11月も中盤にさしかかったとか信じられなーい。

早すぎるよ…。


最近絵を描き溜めてまして。
間に合えば、ブックとか作って
閲覧用としてクリマに持って行きたいなと思ってます。



まだまだ数が足りないのでもっと描かないとあかんのですけども。
ふうーーーい。



↑の写真の3つの額はクリマに持って行きます。
原画です。

需要があるとは思えないのですが、
こういう事もやってるよ
っていうか、
賑やかしっていうか、ポーズっていうかディスプレイです。ええ。



最近デジタルばっかだったので、アナログは新鮮でした。
難しいけどねぇ。手が勝手にcommand+zしてるもんで困るw


気軽にお手に取ってもらえたらなーと思い
額に入れてあとは置くだけーな感じになってます。
トイレ辺りに飾ってもらうとちょうどいいんじゃないかっていう
2Lサイズの額ですよー。

鍋敷きにも丁度いいね!


お値段も原画の割に、お手頃にしたいなーと思ってます。
なのでライトな感じで描きました。


アナログでさらーと描くときは水彩絵の具を使うのですが、
今回は耐光性を考えて、顔彩に初挑戦。

難しかったけど、楽しい画材で楽しかったです。




12月4日(日)のクリマにてお待ちしておりまーす。

入口からちょいと遠いのですがM-134に居ますので、
間違いなくヒマを持て余して涙目になってると思いますので
お立ち寄りいただけると幸いです!


平に、ひーらーにーーーーー。





↓ユニットでのサイトです。クリマについて詳しくはこちらからどうぞ






本サイトにイラストを7点アップしました。
久々の更新だなぁ。どうぞよしなにー。







ブースNo.決まったよ~

クリエーターズマーケットvol.25の
12/4(日)に参加するのですが

ようやっとブースNo.の通知がきましたよ。


M-134 M.ミニブースでの出展です。
curima25-booth.gif
本サイトに大きい画像載ってます。こちらから→


ふちっこふちっこ~!
出入りしやすくて良かった!

しかし、入口からすんごい遠いのね、ミニブーススペース。

今回初めてミニブースなので、
どれくらいの方がミニブースへ流れるかわかりませんが


私だったら行かないかも(爆)
各ゾーン巡りで疲れ果ててると思われる……。
ああ、不安!(((( ;゚д゚))))アワワワワ




とはいえ、ミニブースの数自体は増えてるらしい。
ここに期待!
(出す側と見る側のニーズが一致してないのかしら…)



ということで、
お時間ありましたら、ぜひとも遊びに来ていただけると
めちゃんこ嬉しいです!



ヒマしてると思いますので……、ええ。そりゃもう。
切に切に、お待ちいたしております!



原画とかも持っていきますけんね!
次の日記で今出来ているものをご紹介できたらいいなぁと思ってます。




↓ユニットでのサイトです。クリマについて詳しくはこちらからどうぞ



