





また間があいてしまった…。



ありがたいことなんですが、
ここしばらく慌ただしくしておりました。

ありがたいことなんですけどもなぜ私に??何でなんだろ?
(まごう事無く周りの方々からのご慈悲の賜物です)



へたくそなのに描く場所を与えていただけるのは
ありがたい限りです。

上手い人はたくさんいるのにねぇ。もっと頑張らんと!






6月から〆切が複数被ったりして、
ゴールやと思ったら、別件が入ったりで
なんやかんや、8月の下旬には落ち着くかなって感じです。

途方に暮れて、とりあえずファイル数を数えてみたら
(差分化したものや小さいものも含めてます。そいで早く色塗れ。)
この2ヶ月でまだ終わってないもの含め160点+4コマ6本だってさw


怠け者なのに…。




何かしら毎日絵を描いていたので、
ぶっちゃけもう絵なんて描きたくねえ!ストレス発散だ!!



と、
半べそかきながら駆け込んだのは
ティンガティンガ1日体験教室でした。




ティンガティンガってタンザニアのアートです。
ググったらすぐ出てきますんで。ええ。






結局絵かよっていう。



↑のは暑中見舞い用に描いたイラスト。
珍しく背景を描いているっていう。
現実逃避による産物です。結局1日かけて完成させたので
その分作業が滞り、翌日徹夜したって話……。


アホやで。



現在本サイトのリニューアル準備中です。
ソースはあるんだけど、サーバの契約がまだでね。

どこにするかは決めたんだけど、
独自ドメインを取るか取らないか、プランはライトかスタンダードかで
迷いに迷って結局契約手続きしてないんすー。

アハハ。(アハハじゃねえよ)


あとアップするだけなんですけどもねぇ。



独自ドメインていいの?美味しいの?
わからーん!



