

れんしゅう

れんしゅう





筆、さらり。

i-107.jpg

水彩で描いた後、
スキャンして整えてます。


スキャンて難しいから好かんです。
レタッチが昔っから下手なんだーーーーー!





110404-3.jpg


写真を仕事で使うための基本と実践手帖


という本のイラストを描かせて頂きました。
奇しくも自分の誕生日に発刊されたらしく、嬉しさもひとしお。

110404-4.jpg

仕事向け、ということでちょっとオトナめに描いてみました。



仕事で写真を使う事を想定して書かれているため
よくある「わかりやすぅい本」よりは難しい内容ですが
仕事で使うんだものねぇ。これくらいは出来た方が良いよね、
って感じです。



自分がDTPのデザインをやっていたので
会社員時代にこれ読みたかったなー!

不景気ゆえ、写真素材を自分で調達しているデザイナーさんにも
見て頂きたいなぁーと思いました。













