

instagramはじめました。




instagramを初めてみました。

よくわからない(´・ω・`)

名前のところがよくわからなくてまごまごしました。

落書きなどをあげていこうかと思ってます。

いつまでつづくことやら。





サイトリニューアルしました。

150319.jpg


サイトをリニューアルしました。


やっと。やっとですよ。
どれだけ時間かかってたんだっていう。

途中で飽きて放置を繰り返しなんとか。
ていうかもうほとんどアップするだけだったんですが
いざとなるとどうにも踏み出せず。


なぜならデスマーチに突入してしまったから。
そんな時にアップとかしたら怒られちゃう。(´・ω・`)

今ちょいと待ち状態なのでその隙に
お仕事情報を2〜3点追加してリニューアルしました。

ふー。

どうでしょう。
エディタでタグを手打ち。疲れた。

アップロードはDreamweaverで。
それを使えよ、と。


もうちょっと手を加えたいのですが、まぁそれはおいおい。

ブログとかレンタルサーバーのやつ使いたい。
でも移転めんどくさい(´・ω・`)

仕方のないやつだな私。




ブースNo.決まったよ~

クリエーターズマーケットvol.25の
12/4(日)に参加するのですが

ようやっとブースNo.の通知がきましたよ。


M-134 M.ミニブースでの出展です。
curima25-booth.gif
本サイトに大きい画像載ってます。こちらから→


ふちっこふちっこ~!
出入りしやすくて良かった!

しかし、入口からすんごい遠いのね、ミニブーススペース。

今回初めてミニブースなので、
どれくらいの方がミニブースへ流れるかわかりませんが


私だったら行かないかも(爆)
各ゾーン巡りで疲れ果ててると思われる……。
ああ、不安!(((( ;゚д゚))))アワワワワ




とはいえ、ミニブースの数自体は増えてるらしい。
ここに期待!
(出す側と見る側のニーズが一致してないのかしら…)



ということで、
お時間ありましたら、ぜひとも遊びに来ていただけると
めちゃんこ嬉しいです!



ヒマしてると思いますので……、ええ。そりゃもう。
切に切に、お待ちいたしております!



原画とかも持っていきますけんね!
次の日記で今出来ているものをご紹介できたらいいなぁと思ってます。




↓ユニットでのサイトです。クリマについて詳しくはこちらからどうぞ



在廊


bit-by-bit.gif




ガールズイラスト展「Girls 6」

あともう1ヶ月!?


うーわー!!




というわけで、
ようやく在廊ローテーション組みました。

9/14(火)・17(金)・18(土)・19(日)

上記日程で在廊してます。


よろしければ足をお運び頂けると嬉しいです!

当日、水彩など持っていってみようかと思います。
状況にもよりますが
ギャラリーで絵を描けたらなと思ってます。




で、今そこに出す絵をせっせこ描いてます。

ああでもないこうでもないとやっていると
ぜーんぜん終わらないのね!


どこで手を止めるかが一番大事って
聞いた事あるなぁ

ホントだなぁ。





しんみり。




=======ガールズイラスト展「Gilrs 6」=======
ギャラリー・ルデコ 3F
ルデコHP→/地図はこちら→/入場無料
2010.09.14(火)~09.19(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

g6banner-0.gif

g6banner-sa.gif

ブログのバナーです。
リンクフリーですのでよろしければお使いください。
====================================





