

おわりました

本日19日を持ちまして

ガールズイラスト展「Girls 6」

終了いたしました。



足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました!




次回も足をお運び頂ける様に
精進して参ります。



至らない点も含め、
今の私の精一杯をお見せする場になりました。


悔しい思いも、まだまだ至らないと
実力のなさを改めて痛感したことも、
色々苦しかったけど、
それでも投げ出さずに最後まで踏ん張れたことに
少しだけホッとしたり。

拙いものをお見せしてもなぁと思いつつも
これ今の自分のマックス!見て!とも思ったりと
なかなか複雑な気持ちの6日間でした。

直接ご感想を頂けて良かったです。
全く気にせず塗っていた色使いに関して
ご意見を頂くことが多く新鮮でした。

印刷をしていただいたセントラル様が頑張ってくれたおかげだと
思っています。
納期に関してかなりご無理を言ったと思うのですが
本当に素敵に綺麗に仕上げていただき、
自分の絵じゃないみたいというか、
もったいないなぁ!ごめんよ私の絵で刷られてしまって!
みたな申し訳ない気持ちになりつつ
かなり嬉しかったです。

こちらはまた別日記にでもしたためられたらなと思ってます。
一応許可はいただいたしね!







お話しさせていただいていたけど
お会いしたことなかった方と
実際にお会いしてお話できたことは本当に嬉しかったです!
何て言うか新鮮で!




お花も頂戴しました。
8愛のみんな、T編集長さま、姉さん、Mさん
ありがとうございました!
家に持って帰り、悦に浸っております。


可愛くて美味しそうなお菓子の差し入れもたくさん頂きまして
しばらく幸せな日々が続きそうです。
はらロールウンマー!でした






ママゴトする気はなかったので
G6メンバー(特に同じ主催の花森さん)には
随分とズケズケものを言ったと思います。


なれ合いじゃそれなりの物しかできないし
誰かが言わないといけないことだったんだろうし

と自分では思ってるけど、
言われた方はたまったもんじゃないよなぁとも思う。



でももっと上を目指したかったのも事実。
出来る範囲のことを頑張ったとも思うし…なんだろ難しいな。


やっぱりチーム戦は難しいなぁと、
当たり前のことを実感した期間でもありました。

何か得る物はあったか、と考えると
うーん…と唸ってしまうのは


こういう場合の得る物ってプラス方面のことでしょ?

私の場合、マイナス方面の気付きばっかだったし…。
ちょおっと凹んでるよ。


だから得る物がありました!って言うのがちょっとつらかったりします、正直。

でもそれも大切な事だし
間違ってないと自信を持って言える部分も見つけられたし
もっとこうしようって思ったこともあるし


ほろ苦デビューも得る物はきっとあったよ。

今興奮状態っていうか
まだお仕事のこっているので冷静な判断が色々できておりませぬ。



落ち着いたらもう一度反芻して、収拾選択します。







まずは改めてお礼の程を。


ご覧頂きましてありがとうございました!
私は幸せ者だと思います。

もうちょっと気持ちの高ぶりが落ち着いたら
冷静になったら
展示の総括をしたいと思ってます。

いやね後頭部が痛かったり、変な熱出てきたり
今通常運行してない!
頭も体も心も。






どんどん次にいくよ!
まずは9月いっぱいお仕事がんばる!





G6、1日目。

14.jpg

ムフフー★
お花いただきました!
ええわぁなごむわぁ~ちょうすてき!
ていうか、最近ナーバス&弱ってたので
めっちゃ滲みました~!

みなさん、ありがとうございました★

幸せ感のお裾分け、写真です。



13.jpg


他にもお花を頂き、入り口は華やかです。





12.jpg


物販コーナーの片隅に雑貨スペース作ってきました。
全部オイラの手づくりっス。恐縮です。

次に制作するために材料費に充てるために
置かせていただきました。
どうぞよしなに!


16.jpg

ちょっくらアップ。
この前作ったハンコもございます。
小物をお買い上げの方にはオマケでポストカード1枚プレゼントです。
メンバーにお伝えくださいませ。





ついに始まってしまった…。
きっとあっという間の1週間なんだろうなぁ

私は17日(金)~19日(日)の3日間在廊してます!
よろしければお立ち寄りください!!







=======ガールズイラスト展「Gilrs 6」=======
ギャラリー・ルデコ 3F
ルデコHP→/地図はこちら→/入場無料
2010.09.14(火)~09.19(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

g6banner-0.gif

g6banner-sa.gif

ブログのバナーです。
リンクフリーですのでよろしければお使いください。
====================================




ついにはじまりました!


ガールズイラスト展「Gilrs 6」

ついに始まりました!



何とかこうにか展示も出来たし…
2時間オーバーしたけど。
いろいろ手際が悪くてイラッとしつつ、
何とか形になりました。



どうぞ足をお運び頂けたら幸いです!



いやね、マジでさ、
人が来なくて泣く夢を見てさ



ディレクションやらメインビジュアルとか
根幹に関わる事全部やってるから

「お前の企画が悪いからだ!」って
他の方たちから攻められる夢。




どんだけナーバスや!








=======ガールズイラスト展「Gilrs 6」=======
ギャラリー・ルデコ 3F
ルデコHP→/地図はこちら→/入場無料
2010.09.14(火)~09.19(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

g6banner-0.gif

g6banner-sa.gif

ブログのバナーです。
リンクフリーですのでよろしければお使いください。
====================================





急に決まる。

明日科学館に行く事になりました。

一日ブログ記者に応募したら通ったんです。

どこか美術館だか行きたいなぁと思っていたので
ザッツ渡りに船ッス。

楽しんできます。



吸収してきます!



