

2016年

2016-04-23.jpg

今年が始まって早4ヶ月も終わろうとしておりますが…
今年初の更新です。

サイト更新しました→
お仕事履歴を更新しました。






久しぶりにコピック使って色塗りしました。
忘れてるなぁ。もうちょっと使えるようになるといいな。
せっかく集めたんで。

しかし10年以上放置してたけど使えるもんだね
すごいねコピック。







インスタ!





ぼちぼち更新してます。


↑クリックするとインスタグラムのページに飛びます。




まとめてお知らせです

お仕事情報ですー

なかなか更新出来なかったのでまとめてばばーっと。

■an・an (アン・アン) 2014年 No. 1935(12/24)
■AERA/新連載コラム用挿絵
■ふわっとかわいい 「ゆるかわ写真」の撮り方ノート
■エアリー旅フォトレシピ
■an・an (アン・アン) 2015年 No. 1948(3/25)
■an・an (アン・アン) 2015年 No. 1949(4/1)


ふー。

150402-1.jpg
ちなみにこちらはan・an 「春から始める開運レッスン」で
描かせていただいたイラスト。



150402-2.jpg
こちらはan・an 「いい恋ができる男の選び方」で
描かせていただいたイラストです。



こんな私に
お仕事を振ってみようと
思ってくださること自体がまず奇跡なので
本当にありがたくて嬉しくて、言葉にならないのです。

本当にありがとうございます!

私がどうのこうので出来ることは無く、
お声がけしていただいて、
呼ばれてこそ初めて戦場に立てるわけで
そういうときに思い出していただけたことが
たまらなく嬉しいのです。


今後どうなるかなんて全くわからないけれど
お声がけしていただけるよう頑張りたいなと思います。

ご縁を下さった皆々様に感謝です。
ご覧頂いた皆々様にも感謝感謝です。

ありがとうございます。



お知らせ。

ご無沙汰しております。
久しぶりの更新なのにお知らせですみません。


【お知らせ1】
131013-1.jpg 131013-3.jpg

「ウォジョレッチでやせ体質ダイエット!」という本が発売されてます。
いつかやってみたいと思っていた美容系の本です。
ガールズイラストが描けてすごく嬉しかったです!
ついに!!って感じで。ふふふ。

またガールズイラストのお仕事もしたいです。












【お知らせ2】
131013-4.jpg 131013-2.jpg

こちらはつい先日発売されたばかりの本です。
この夏は、この本と他に2つお仕事が同時進行してました。
それも先日全部終わったので、地元に帰ります。
夏に帰れなかったのです。

1コママンガ的な、そんな感じです。
別丁の中表紙とかその他もろもろ、良いのかなってくらい
イラストをうまく使っていただきました。
デザイナーさんすごいなぁ!

最近こっちの絵柄?も増えてきました…。







機会がありましたら、お手に取ってもらえると幸いです。





夏が終わってしまう…。

13905




ご無沙汰しております。
生きてます。

描いたは良いけど使いどころを失った
季節感たっぷりなイラストです。
なんで過ぎ去ってしまったんや夏!

残念ですね。はい。


今絶賛デスマーチなう、っていうか頭痛がドイヒーです。
鎮痛剤効かないwww
完全に不摂生と肩こりですね、ありがとうございました。

まぁそんなこんなで、私は元気です。




同じイラストをそのうち本サイトにもあげます。
色違いです。






それはそうと、本サイトのドメイン使用料を払い忘れてまして
あの、支払い期限が切れてたっていうか、契約日数はまだ残ってる状態っていうか
とりあえず一昨々日くらいに入金したんで、うまいこと事務処理が行ってくれれば!

って感じです。

最悪アクセス出来なくなるかもですが、
一応支払ったからそのうち復旧するんじゃないかなー…

なんてね。

はい、ダメ人間です、すみませんでした。

来年の契約更新時には、お知らせメールが来たら速攻支払いに行きます。
まだ〆切まで時間あるしいいや、ってことにはしない。
あんた今それでえらい事になってんじゃないのバカじゃないの。

すみません、ここ2ヶ月くらい記憶が曖昧です、すみません。
がんばります。



↑この事が言いたくてブログ更新しました。
 ファーwww



